青山の中古マンションの実情

青山の中古マンションは高そう

青山の中古マンションが欲しいんですが、場所がいいし高そうな気がします。
青山と言うと、芸能人などが多く住んでいるイメージがあります。
こんなところに住めたらいいなと昔から思っていますが、今の私の給料だと難しいでしょう。
きっと、中古マンションでも無理だと思います。
相当古ければ買えるかもしれませんが。
もっと給料をもらっていれば、青山に住めたんだろうなと思います。
賃貸で、青山に住んでいる友人はいます。
スーパーなども高級食材を置いているところが多いようで、生活費がかかると言っていました。
でも、青山は気に入っているみたいです。
緑も多いし、子育ての環境も良さそうな気がします。
治安も良いと思います。犯罪のニュースなどまず聞きません。
有名な大学も近くにありますし、家族で住んでいたら子供をここに通わせたいです。
環境がいいところに住んでいると、自然と躾もできるような気がします。
いつか、ここに住むのが私の夢なのです。

青山の中古マンションなら買えるかも?

青山に住みたいです。住所が青山ならどこでもいいです。
正直、住所で決めてしまっているところもありますが。
駅から少し離れた中古マンションなら、私でも買えるんじゃないかと思っています。
そんなに高給取りではないです。だから、1LDKで構わないんです。
まだ独身ですし、当分結婚の予定もないので、40平米くらいあれば十分です。
もしも、結婚することになったら、その時は誰かに貸すつもりです。
青山なら、いくらでも借り手はいると思います。今は、田舎に住んでいます。
会社は六本木なので、毎日の通勤が大変です。
ずっと実家なので、長年貯めてきた貯金があります。
この貯金を頭金にして、中古マンションを買おうと思っています。
両親にも相談をしたら、いいんじゃないかと言ってくれました。
もう27歳だし、自分の家を持ってもいいですよね。
財産があるってなんだか、格好いいです。
青山の中古マンションの実際
近いうちに不動産会社に行って、実際に中古マンションを見てこようと思います。